開発チーム

UIコンポーネントのデモページを作成しました

Share facebookX|twitter

index

                 

    fincode開発チームです!

    UIコンポーネントの「コーディングを始める」というページを作成したのでそのご紹介です。

    fincodeでは、UIコンポーネントというWebサイトに埋め込めるカード情報入力フォームを提供しています。

    詳しくはこちら

    UIコンポーネントは利用者が自由にカスタマイズできるようになっていて、

    文字色や背景、ラベルの内容…などを任意の値に指定できるようにしています。

    今回はdocs上に実際にUIコンポーネントのカスタマイズを試してどんなUIになるのか?をインタラクティブに試せるページを作成しました。

    1.初期表示

    ページを開くとこの画面が表示されます。

    2.各パラメータを変更

    今回はテキストを変えてみようと思います。

    ラベルテキストの各項目を英語にし、

    プレースホルダーテキストのカード名義人を変更し、「更新」を選択します。

    すると…

    3.更新後画面

    UIコンポーネントが更新され、変更したパラメータ通りの表示になっていますね!

    また、左に記載されているコードブロックはUIコンポーネントのサンプルコードです。

    このページでお好みの文字や色に調整したあと、コードをコピーすればローカルでも利用できます!

    今回はdocsに追加したUIコンポーネントの「コーディングを始める」ページの紹介でした。

    この記事をShareする facebook X|twitter
    fincode byGMOはスタートアップが成功するために設計されたオンライン決済インフラです。直感的なAPIやローコードコンポーネントで工数少なく実装可能です。
    開発チーム
    開発チーム
    fincode開発チームです! fincodeの仕組みや構築方法のTipsを紹介していきます。

    関連事例